《12月福岡特別展・常駐スタッフ募集》

《12月福岡特別展・常駐スタッフ募集》

12/9(金)~12/11(日)の3日間、福岡県福岡市で開催予定「のぞにわ/萌木雫の物語 シルフィード(福岡特別展)」の開催期間中に、会場にてお手伝いをして頂く案内スタッフを若干名募集します。
特に土日の2日間は多数のご来場を予想しておりますので、お力添えを頂けますと幸いです。募集詳細については下記をご参照下さい。

スタッフ募集要項

〇12/9(金)~12/11(日)の開催期間中のうちいずれか1日以上お手伝いが可能な方(1日~全3日間)
〇万が一混雑が発生した際は入口付近で入場整理をお願いします。落ち着いている時はカウンター内常駐・会場内の巡回いずれかをお願いします。
〇金銭授受関連業務は発生しません。
〇スタッフ謝礼有・昼食代支給・交通費支給(1,500円/1日上限 福岡県外からご参加の方は別途相談)
〇ご自身でお持ちの衣装があれば着替えての在中も可能です(版権物不可/のぞにわの世界観に沿った衣装推奨)。
〇会場内は常時ヒーリング音楽を流すため、ある程度の眠気に耐えられる方(参考)


スタッフ希望の方は、下記メールアドレスまで「のぞにわ福岡特別展スタッフ募集」を題名にお書き添え頂き、以下の項目にご回答頂いた上で送信して下さい。折り返しご連絡を入れさせて頂きます。

・お名前(本名)
・ご年齢
・SNSアカウントをお持ちの場合はアカウント名(Twitter/Instagram等)
・ご希望の稼働可能日および稼働可能時間帯
・ご在住地域(市区町村まででOK)
・他催事等でのスタッフ経験の有無(接客関連のお仕事に従事していた場合はその旨お書き添え下さい

お問い合わせ・応募先アドレス:nozoniwadrop.info@gmail.com(担当:コストマリー事務局)

ご不明点がありましたらお気軽にお問合せ下さい。
ご応募のほどお待ちしております。